The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸福な食卓
2007-06-29 Fri 00:50
今日は「幸福な食卓」を見ました。


何か心が温かくなりました。


何でだろう…物語はゆっくりと静かに進んでいき、見てる僕はずっと見ていたいと思えるような心地いい感覚になりました。


人と人との距離感が心地よかったのかな、たくさんの優しさが感じられたからかな、


何だろう…本当に心の奥底に優しく、じんわりと残る作品でした。


kofuku_jk.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Downy結果報告
2007-06-28 Thu 01:09
早速結果報告をしたいと思います。

結果は…すごくよかったです!何がいいって、やっぱり匂いがいい。とても優しい匂いがして、たしかに幸せな気分にしてくれました。これは間違いなくオススメです。まだ使ったことのない人は一度使ってみてはどうでしょう?

しかし、さっき知ったのですが…Downyって柔軟剤なんだね。完全に洗剤だと思ってました。。


とっ、とにかく、これからは洗濯するのが好きになれそうです!

ありがとう  Downy
ありがとう  じんくん

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
Downy
2007-06-27 Wed 01:05
今日ドンキホーテに洗濯洗剤を買いに行ったところ…゛Downy゛を発見!

20070627005039.jpg


これは以前、同期のじん君がブログに載せてた洗剤で、部屋干ししても幸せな匂いがすると言うじゃありませんか!


…もちろん買いましたよ。。いつも使ってる洗剤よりも多少高かったですが、今は梅雨。こんな憂鬱な季節だからこそ、せめて部屋干しで幸せな気分を味わいたいと思い、フンパツしました。

もうこんな時間だけど、早速使ってみようと思います!どんな感じかはまた後日報告するのでお楽しみに。。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
Tシャツ
2007-06-20 Wed 13:25
だいぶ久しぶりの日記の更新です。

今日は最近買ったお気に入りのTシャツを紹介します。

20070620123534.jpg

   
このTシャツ、衝動買いしてしまいました。。
その理由は…なんといっても↓この顔です。彼女と目が合った次の瞬間、ぼくはもうレジに向かってました。

20070620123558.jpg



そんなこんなで、頻繁にお世話になっているお気に入りの1枚です。


20070620132521.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
散歩
2007-06-12 Tue 09:46
今日の天気は晴れ。


きもちのいい空。
きもちのいい光。
きもちのいい風。


こんな日はついつい散歩に行きたくなってしまいます。


ミネラルウォーターと本、ただそれだけ持って公園へ。。
それがぼくの小さな幸せなのです。

uhu.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
東京タワー
2007-06-08 Fri 06:55
東京タワーを見た。


もう泣きまくってしまった。


オカンという存在の大きさ、ありがたさ、オカンはいつも僕を心配してくれる、僕はオカンに何をしてあげられてるのだろうか


とにかくいろんな事を深く考えさせられる1本だった。


そういえば、本を読んだ時も、山形に帰る新幹線の中だったんだけど、周囲を気にしないで思いっきり号泣した事を思い出すなぁ。。


とにかく、「東京タワー」はオススメです。(奥田さんも泣いています)


みなさんのオススメの映画は何ですか?最近のでも、昔のでもよいので教えてください。


東京タワー

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1
大千秋楽
2007-06-06 Wed 01:55
今日ついに大千秋楽が終わりました。長かったようですごく短かった1ヶ月でした。ほんとにたくさんの人に支えられながら、1ヶ月が過ぎてゆきました。

     見に来てくれたみなさん

     スタッフのみなさん

     Lifeの先輩たち

     同期のみんな


ほんとうにありがとうございました。

また芝居が好きになりました。

大公と部下(左;堀川 中央;甲斐さん 右;ぼく)   大公と部下

紀伊国屋ホール   紀伊国屋ホール

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
千秋楽(E)
2007-06-05 Tue 01:07
今日ついに「ロミジュリ(E)」が千秋楽を迎えました。スタジオライフに入って約2ヶ月、何もかもが僕にとっては貴重な経験で、きっと忘れることはできないでしょう。


1つの作品が作られていく素晴らしさ、そしてカーテンコールでの大きな拍手、、改めて実感できた公演でした。

   
          ありがとう。


あっ、全公演終了な感じになってしまいましたが、今日は(S)チームの千秋楽です。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
運動不足
2007-06-01 Fri 06:34
最近気になる事…それは運動不足。みなさんは運動してますか?
実は先日、僕もついに肉部に挑戦しました!結果は…1級、、「昔ならもっとできたはず」と言い訳をしつつ、筋力の衰えを感じてしまったのです。

これはなんとか解消しなければと思い、とにかく「歩くこと」と大好きな「バレーボール」からはじめてみようと思ったぼくでした。

高校時代のバレーボールのユニフォーム。大切にとってあります20070601062948.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
