The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晴れの日
2007-07-25 Wed 01:20
今日は久しぶりのいい天気!

洗濯したり、布団干したり…したかったけど、できなかった。。

でも、やっぱ天気がいいとうれしいですね。うん、気持ちいい。

a.jpg



とは言うものの、今日は仕込みだったのでほとんど室内でした。

そんなこんなで、いよいよ明日から「孤児のミューズたち」がはじまります!

とても面白い話で、見れば見るほど深く作品を感じれると思います。是非見に来て下さい。


aa.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
さがしもの
2007-07-15 Sun 22:06
最近探してるもの。


それは…ピアノCD。


これがまた世の中にはいっぱいありすぎて、あまり詳しくない僕はどれがいいのか分からず途方に暮れてしまっているのです。。


家でリラックスしたい時やストレッチする時に聞きたいのです。ピアノCDって、すごく心が落ち着きますよね。

そこで、オススメの、リラックスできる曲・これストレッチにいいんじゃないかなぁという曲があったら教えてください。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
ミドリのカレー
2007-07-11 Wed 23:41
今日帰りにカレーを食べに行きました。

メニューを見ていると、「ほうれん草カレー」という文字が!

もしやミドリ色なのでは…と、一瞬頭をよぎる。

そして注文する。


w.jpg



来た!やっぱミドリだ!と、初めて食べるミドリカレーにわくわくしながら早速一口。


うまい。とてもまろやかな味でした。。今度作ってみようかな~。

ごちそうさまでした。おいしかったです。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
下北沢
2007-07-08 Sun 23:40
今日は下北沢に行ってきました。


街の中には個性あふれる人々が

駅の近くでは歌を歌う若者が



下北にはほんとにいろんな人がいました。


きっと様々な夢を持ち

きっとそれを叶える為の努力をしてる



負けてられない…


そんなことを想いながら、今日は下北を歩きました。
 

下北はステキな街でした。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
東京タワー
2007-07-06 Fri 23:42
もういつの間にやら7月ですね。
なんだかもうあっという間に時間が過ぎていきます。
そんなこんなで、いつの間にか運転免許の更新日も過ぎてました。。


ところでタイトルの『東京タワー』、なんと今日は天王洲銀河劇場にて舞台を見てきました。


えっ、東京タワーにハマリすぎじゃないかって…はい、そうでございます。気がつけば本にはじまり、映画、舞台と、、とにかく媒体はなんであれほんとステキな話だと思います。


さぁて、次は何見に行こうかな~。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
