The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ。
2007-08-30 Thu 23:24
お知らせです。

この度「D3-Drectors3 official site」 http://www.d3films.jp/ 
と相互リンクさせてもらう事になりました!


実はこのD3というのは、約1年くらい前に僕がお世話になったワークショップなのです。

このワークショップは、鈴木監督・鳥井監督・清水監督の3人の映画監督が3ヶ月にわたって行なってくれる映像レッスンで、僕自身得るものがたくさんあって、ものすごく濃い3ヶ月が過ごせました! また、終了後に監督と知り合った仲間と飲みに行って、いろいろ語り合うのもとてもステキな時間でした。

とにかく、今D3では7期生を募集しているようなので、もし興味があれば是非参加してみて下さい。

僕は行ってよかったと思っています。オススメです!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
パスタ☆
2007-08-27 Mon 00:34
20070826233750.jpg


今日のご飯

“五目パスタ~醤油バター風味”


実は僕、料理が好きなんです。そして、食べる事も好きなんです。

だから、食べ過ぎで太ってしまうことも多々あるんですよ。

そんな時は…減量策として菜食主義者になります!とにかく野菜をいっぱい食べるんです!

つまり、こうゆう事です


野菜をたくさん食べる
   ↓
健康になった気分になる
   ↓
結果、満足して太った事があまり気にならなくなる


そんな訳で、最終的にはあまり気にしない事が一番なのです!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
CCレモン
2007-08-26 Sun 01:22
最近思う事…

とにかく暑い!暑すぎる!!

そんな時、ついつい飲んでしまうのです。。

20070826010648.jpg


↑はwhite稽古の休憩時間に行なわれた「CCレモン乾杯」です。


見たまんまだと思った人…そうです、正解です。見たまんまなのです!


最近少し疲れ気味でテンションもおかしいので、こんなグダグダな日記になってしまいましたがお許しください。。

ただ、今僕らの間では「CCレモン」が流行っているのです!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
かみひこうき。
2007-08-19 Sun 21:08
20070819205201.jpg


なつかしいなぁ。

紙飛行機


ふと見ると…手に紙飛行機を持った桃威が。

「あとで外で飛ばそうね」って言いながら、結局飛ばさずに終わってしまいました。。

桃威っ、次こそはウエストエンドの屋上からだなっ!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
終わりと始まり
2007-08-09 Thu 00:41
「孤児のミューズたち」が5日に終わりを迎えました。


何度も書きますが、本当に深く・観るほどに魅かれてく素晴らしい作品だったと思います。結局ぼくは、計3回も客席で観させてもらいました。

シアターXでの今回の公演は、ぼく+観た人の心に残る“作品の1つ”になったのではないでしょうか。。

main_tl.jpg




しかし、こんな余韻に浸る暇なくWHITEに向けて準備が始まったフレッシュな僕ら。。


新たなスタート


10月の新人公演をいいものにしようと、話し合いの毎日


きっとステキな作品が出来上がると思うので、お時間がありましたら劇場に来て下さいね。


20070809004042.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
帰り道
2007-08-01 Wed 23:59
今わが家に到着、今日も一日終わりました。


rff.jpg


毎日,じん君・桃威・ヨウジロウと一緒に帰るぼくです。(あとの2人は別方向なのです)


「ミューズ」も残りわずか…見れば見るほど深い作品、客席で2回ほど見たけど何度見ても面白い!というか、どんどんハマっていく!この不思議な感覚をもっともっと多くの人に感じてもらえたら嬉しいです。


Let's go to the TheaterX.
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
