The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おやしらず
2007-10-26 Fri 18:09
今日は歯医者に行ってきました。

うーん、いつから行ってなかったろう…2年くらいかな。。

とくに歯が痛いわけじゃなくて、定期検診として行って来ました。

結果は…


虫歯はなくて良かったんだけど、オヤシラズを抜く事に


まさかまさかの展開で

あれよあれよという間に麻酔を打たれ

全く痛くなく歯は抜けていきました


全然痛くなかったことに逆にビックリしましたとさ。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
さよなら
2007-10-24 Wed 00:02
さみしいもので22日(月)で「WHITE」の幕が閉じました。
観に来てくださった皆様ほんとうにありがとうございました。


毎日ほんとにいっぱいの方々で劇場が埋まり

手作りパンフレットも買って頂き

劇場全体に広がるとても暖かな緊張感


その中で僕たちは僕たちにしかできない「WHITE」を

約2ヶ月の中で作り上げてきた「WHITE」を

Jr9のスタジオライフ新人公演という場で披露することができて嬉しく思います


先輩方、スタッフさん、お客さん 神くん、おがっち、ホリ、桃威、ようじ

たくさんの人たちに支えられて、助けられて、全10公演やり遂げることができました!



        ありがとうございました

 20071024000106.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
white
2007-10-17 Wed 01:29
いよいよ今日は初日です。

whiteの幕が開けるのです。

20070813102635_p.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
