The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰り道。
2007-11-22 Thu 22:23
今日の帰り道はとても寒かった


コート着て、マフラー巻いて


それでも寒かった


もう冬なんですね


ふと季節を感じた今日の帰り道でした。

20071122222247.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
1週間の出来事
2007-11-20 Tue 20:58
やばい、また更新してませんでした。。

という事で、この1週間の出来事を書こうと思います。

まず、生まれてはじめて「テニス」というものをやりました。松本さん、三上さん、関戸さん、船戸さんに混じって約2時間、、やっぱみんなうまいから僕と組んだチームは悉く負けました…はい、迷惑かけました。。でも、テニスってめちゃめちゃ楽しい!もっと練習しなくては。

NEXT
ゆうさんの『Vagabontic Fabulous! Night』を見に行きました。パフォーマンス、歌声、まるで映画のワンシーンを見ているようでした!


NEXT
昨日から稽古が始まりました!そうです、12月20日からはじまる「アドルフに告ぐ」でございます。今年最後のスタジオライフの公演、きっと素敵なものが出来上がるのだと思います。是非観に来てください。。


TODAY
私事ではありますが、今日ニンテンドーDSを買いました。まさか買うとは…とりあえず今は英語漬けになっている状況です。。

  では、GOOD NIGHT
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ハイタッチ☆
2007-11-11 Sun 02:13
そういえば…ブログ更新全然してませんでしたね。。毎日何もなかったわけじゃないんです。

今日だって劇団のイベントが…、はい、そうです。怠けてました、ごめんなさい。

なので、今日から心を入れ替えてもっともっと更新していこうと心に決めました。


では、さっそく今日の出来事から。

今日は品川にて劇団のイベントでした。

スタジオライフの一員として初の参加でしたが、ハッキリ言ってめっちゃ楽しかったー!

人生であんなにハイタッチが楽しかった事があったでしょうか。

とにかく会場がひとつになるステキなイベントでした。

次はいつになるのかわかりませんが、今回来られなかった人は是非、次回はいらして下さい。ステキな時間がありますよ。。

20071111021247.jpg



さっそく具体的じゃないブログでごめんなさい。。

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
