The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEW財布
2008-01-10 Thu 20:59
今日は渋谷・原宿・新宿と歩き回った1日でした。

そして2年ぶり?くらいになるのかな、新たな財布を買ってしまいました!

20080110193253.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007→2008
2008-01-10 Thu 00:11
とても遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

まずは昨年、スタジオライフの公演に来てくれた方、また、来れなかったけどこのブログを見てくれている方、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました!

僕の2007年は、スタジオライフの劇団員オーディションからはじまり、「ロミオとジュリエット」→「孤児のミューズたち」→「決闘」→「WHITE」→「アドルフに告ぐ」と実にたくさんの作品と出会う事ができました。

この1年で僕がどれだけ成長できたのかはわかりませんが、間違いなく少しかもしれないけど前に進めた1年だったと思います。成長というのは一人ではできません、僕の周りにいてくれる・支えてくれる・応援してくれる人がいるから成長していけるのだと思います。

2007年、ありがとうございました。
あき2


そして2008年

みなさんはもう今年の目標を決めましたか?僕の今年の目標は…この場では言わずに自分の中にしまっておきます。

ところで、最近僕が何をしていたかというと、実家に帰っていました。はい、そうです、山形でございます。

久しぶりの実家は、とにかく変わっていました。

まずテレビ→むちゃくちゃでかいハイビジョンテレビ。しかも世界の亀山モデル。
浴室→リフォームして綺麗だし、広くなったし。

あともっとあったような気がするけど、忘れてしまいました。

そんなこんなで、実家に帰った僕は久しぶりに会う友達と飲んだり、スノボに行ったり、温泉につかったり、ちょろと遊んだり…あっ、紹介が遅れました。これが↓わが家の愛犬『石井ちょろ』です。
ちょろ


長くなりましたが、とにかく2008年もよろしくお願いします。
あき
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
