The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
sakura
2008-03-31 Mon 19:35
サクラ満開!!(←3月28日撮影)

さくら (2)


とは言うものの、昨日今日はめっちゃ寒いし、雨だし。。

こりゃせっかくのサクラも散ってしまうねぇ。。

お花見は来年に持ち越しだな


あーあ、せっかくこんなに綺麗に咲いたのに、なんかもったいないなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ぽかぽか日和
2008-03-23 Sun 23:06
今日も暖かい1日でしたね

haru (2)


僕は朝から掃除して、洗濯して、とても気持ちいい朝となりました。

ただ悔いが残るとすれば時間がなく、布団が干せなかったこと。。

温かいふとんで寝たかったぁ…あぁなんで日に当てた布団ってあんなに気持ちいいのかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
本多劇場
2008-03-22 Sat 22:58
今日は同期のホリと一緒に下北沢へ。

何をしに?

それはもう決まってるじゃないですか!よしきさんのお芝居を観に行ってきたのです。

加藤健一事務所 「思い出のすきまに」~The Drawer Boy~    in 本多劇場

omoi.jpg


なんか心が温かくなるような作品でした。



そしてその後、ホリと劇場近くの牛角食堂にて夕食タイム。

うーん、牛角アイスってやっぱうまいね!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
カガミ
2008-03-19 Wed 12:16
最近ようやく髪が伸びて、ニット帽から解放されつつある今日この頃。

(2ヶ月前は事情があって刈り上げカットだったのです)

grga (2)


もう全然ワックスとかつけてなかったから久しぶりにつけてみました。。

aaaaaaaaaaaaaa (2)


ん?

なんか1:9分けっぽい。。

そしてなぜか不機嫌そうな顔。

決して不機嫌ではないですよー



あっ、タイトルのカガミあまり関係ないや。。。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
稽古開始
2008-03-17 Mon 14:44
今日から「夏の夜の夢」の稽古がはじまります。

夏よ (2)


今から行ってきます!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
エジプト
2008-03-16 Sun 23:57
今日は3月16日

そういえば去年の今頃はエジプト行ってたっけ。

えじ (2)


今考えるとよくエジプトまで行ったなぁ


エジプトの遺跡はどれもこれもデッかくて

ピラミッドの中には実は入れたり

スフィンクスの近くにはケンタッキーが実はあったり

砂漠の砂はとてもサラサラしていたり

ご飯は美味いし、風景はそれはもう素敵だし

まあラクダは少し臭かったけど…


楽しかったなぁ。


なんかふいにあの頃が懐かしくなってしまったよ。

時間とお金があったら近いうちまたエジプト行きたいな。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
キャラメルボックス
2008-03-15 Sat 23:58
今日はアクティブな1日

まず劇団での仕事を夕方までに済ませ、同期の桃威とちょっと早めの夕食へGO!

とても肉々しいものが食べたくてたまらなかった僕らは…

!cid_01@080315.233041@_____F903i@docomo (2)


ステーキというなんとも素敵なお肉料理に手を出してしまいました。。


だって食べたかったんだもん


そして19:00になり、これまた同期の神くんと桃威と一緒にキャラメルボックスの舞台「きみがいた時間 ぼくのいく時間」を観にサンシャイン劇場へ。そして約2時間半の舞台鑑賞。


poster.jpg



正直な感想は…

むちゃくちゃおもしろかった!!もう1回見に行きたいと思ったのはこの作品が初めてでホント衝撃的だった。

芝居はもちろんのこと、照明や音響すべてが素晴らしかった。

この気持ちを共有できた僕。この気持ちをもっと多くの人と共有したいと思った。


やっぱキャラメルってすごい。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
one piece
2008-03-14 Fri 16:47
昨日といい今日といい、やたらワンピースの話題が出てくる

ついさっきだって、同期のおがっちとチョッパーの話で盛り上がったばっかり

その結果…マンガ喫茶でワンピース16巻をハナミズたらたら、涙ぽろぽろ流しながらページをめくる僕。

傑作でございます


とまあ、そんな訳で只今マンガ喫茶からブログを更新中



これから先輩の奥田さんとバスケに行ってきます。

久々のバスケ!めっちゃ楽しみやー☆


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:6
今見たいのは…
2008-03-13 Thu 22:06
今一番見たい映画は…「ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」です。

hhhhhhh.jpg


タイトル長っ!!

でも、これは絶対感動すると思う。

ということで、近いうちに映画館へ行ってみようと思うのですが…1つ問題が。。

1人でアニメ見に行くのかぁ、ちょっと抵抗あるなー。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
夜のごはん。
2008-03-08 Sat 00:38
今日の夜ごはんは、カップラーメンでした…さすがにこの時間に帰ってきて作る気にはなれません。。

最近野菜摂ってないなぁ

ものすごい栄養偏ってるなぁ


ん?栄養って言えるのかなカップラーメンで。。


というか、こんなブログってありなのかな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ご無沙汰
2008-03-06 Thu 01:17
えー、大変ご無沙しました。ちょっといろいろありまして1ヶ月近くあいてしまいました。

最近の僕は、「カリフォルニア物語」のSTAFFとして銀河劇場に通う毎日です。

今回の公演は、ホント素敵な歌が盛りだくさんでして、名曲ばかりなのです。

そして思う事は…歌っていいなぁ!歌いたい!

まだ歌を聴いてないあなた、これは聴かないと損しますよ。

話は変わりまして、僕が学生時代からお世話になっていた「Mt,Rainer」のパッケージがかわったのです。

このコーヒーは、一番お世話になったコーヒーで大学生の時なんてほとんど毎日飲んでました。

そして思う事は…相変わらずうまい!これからもお世話になります。


デジカメで撮った写真が載りません…ごめんなさい。




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
