The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
稽古後の風景
2008-05-29 Thu 22:14
20080529221516
今日の稽古後は同期4人でお好み焼き屋に行ってきました!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
アフタースクール
2008-05-25 Sun 22:19
昨日公開の映画アフタースクールを見に稽古終了後新宿の映画館へ…久しぶりの映画館はやっぱりいい!なんか癒やしの一時でした。さて、次は何を見ようかなぁ(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
TAMAGOYAKI
2008-05-15 Thu 02:24
の稽古が始まって2日が経ちました。一応宣伝も兼ねましてもう一度…7月2日~13日まで恵比寿のエコー劇場にて『TAMAGOYAKI』を公演いたします。もしお時間がありましたら是非ご来場下さい。 さて、そんなこんなで明日は(あっ、もう今日か)みんなでモダンスイマーズのお芝居を観に行ってきます!初めて観るのでワクワクドキドキ☆なので、今日はこれで眠ります、see you!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
まだまだ
2008-05-10 Sat 20:54
20080510205905
携帯から書くのはなれないけど、どうしても載せたくて。7月の出演舞台TAMAGOYAKIの台本です!タマゴ色に製本してみました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
まだ
2008-05-09 Fri 01:16
ネットが繋がってません。いやー、想像以上に不便です。 さて、最近の僕はと言うと…ついにTAMAGOYAKIの初稽古を先日無事に迎えることができました。せっかく台本をタマゴ色にしたのに、携帯ブログからの載せ方がわからないのです、というか、この日記もうまく載ってるのかわかりません。とにかく、近いうちに披露しようと思っております、乞うご期待!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
