The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ
2008-06-29 Sun 23:51
7月2日からはじまる舞台「TAMAGOYAKI」の稽古も今日で終了となりました。

ほんとあっという間の稽古期間で、もう明々後日には初日…なんか季節の変わり目を感じる間もなく、っていうか梅雨は明けたのかな?


とにかく明日から2日間劇場仕込み、初日へ向けて突っ走ってやるぜぃ!

そのためには睡眠だぁ~

ということで、おやふみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
奄美大島
2008-06-23 Mon 00:55
最近僕の中で奄美大島の音楽がブームです。

たとえば「元ちとせ」さんだったり「中孝介」さんだったり…なんかヤッパ奄美って歌い方が独特。

なんというか…聴いていて癒されるというか、心地いいんだよなぁ。
またまた曲紹介になってしまいますが、中孝介さんの「花」っていう曲すごく好きです!気になった方は聴いてみてねん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
くぅ~
2008-06-16 Mon 23:16
20080616231810
やっぱコレだね!ビール☆ビール☆ビール(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
稽古の前に
2008-06-15 Sun 00:35
今日ももちろん稽古。

でもその前に、今日は「TAMAGOYAKI」メンバーで井の頭公園に足をのばしました!

実は、初☆井の頭公園だったんだけど、土曜だったからなのか、大道芸人がたくさんいたりスワンボートがあったりとすごく楽しい場所でした。


なんだか稽古稽古の毎日だったから、リフレッシュできて気持ちよかったー!

[TAMAGOYAKI]が終わったらまた行ってみよっと☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
発見!
2008-06-12 Thu 01:20
一ヶ月前からずっと探してた曲がやっと見つかりました!

有線で流れてたのを聴いたのが約一ヶ月前、その時からずっと耳から離れなくて…でも誰が歌ってるのかも、何ていう曲名なのかもわからず途方に暮れる毎日。

そんなある日、奇跡が起きたのです!

ふっと、頭の中に1回だけしか聴いてないその曲の歌詞が思い浮かんだのです。すぐにパソコンでその歌詞を打ち込む僕…ドキドキ、ドキドキ

そして発見!

この曲めっちゃいい!


ちなみに歌ってるのは「軍鶏」っていうバンド!?

で、曲名は「彦山川」です。Youtubeで探すと出てくるので是非聴いてみて下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
稽古着
2008-06-08 Sun 23:55
ここ毎日7月の舞台の稽古のため、稽古場にこもっています。

そこでいつも着てる稽古着がコレ↓☆お気に入りなのです!

20080608235612

20080608235615

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
うまい!
2008-06-07 Sat 16:37
20080607165109
初マックのアイスコーヒー☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ついに!!
2008-06-06 Fri 20:54
今日は稽古はお休みでした、が、朝から中野行ったり池袋行ったりといろいろ移動した1日でした。

けど、天気よくいい1日、たまってた洗濯を片付けて、さらに布団まで干して…うん、充実。



そして6月6日最高に充実した瞬間が…ついにネットが繋がったのです!!

これでまた便利な日々が戻って来ます


おかえりなさい。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
予定は未定
2008-06-05 Thu 20:16
今日ついにパソコンが復活する予定です!便利な日々が戻ってきます、嬉しいなぁ(>_<) ただ、予定は未定…ウチに帰ってこの目で確かめるまでは安心できません。神様どうかネットが繋がりますように!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ROCK IN JAPAN
2008-06-01 Sun 00:56
みなさんはどんな音楽聞きますか?僕は邦楽なら何でも聞きますが、昔からROCKは特に好きです。 今テレビで音楽番組見ててROCK IN JAPANっていう音楽フェスティバルの宣伝やってました。その3日目の出演アーティストがアツイんです! 10-feet ELLEGARDEN HAWAIIAN6 など 僕が好きなバンドがたくさんたくさん出るんです!見に行きたいっス! 8月3日…稽古。 残念ながら断念だな(>_<) 行く人たち楽しんできてください(x_x;)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
