The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
富士山
2008-07-18 Fri 13:05
20080718130703
行ってくるぜぃ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
1年前
2008-07-17 Thu 01:49
tamagoyakiのモロモロの仕事も今日で終わり、明日から少しばかりの休息。

明日何しようかな…うーん、うーん。明日はたまってる映画を見て、部屋の掃除して、ふとん干して…

って明日何するか考えるのって楽しいなぁ、なんかめっちゃワクワク・ドキドキ。


そういえば(全然話変わるけど)1年前の写真が見つかりました↓

WHITE11_convert_20080717014441.jpg

WHITE13_convert_20080717015637.jpg


これは約1年前にスタジオライフ新人公演「WHITE」の時に、仮チラシに載せるための写真なのです。
でも、結局この写真はボツになっちゃったけどね。。

今見ると懐かしく思うのと同時に、あの頃は若かったなぁと思うわけです。



しっかしみんな若いなー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
TAMAGOYAKI
2008-07-15 Tue 00:46
先日、無事に千秋楽。

timemachin.jpg


毎日たくさんのご来場ありがとうございました!めちゃくちゃ暑い日ばっかりだったのに朝から当日券に並んでまでTAMAGOYAKIを観ていただいて嬉しかったです。感謝。

今回は若手公演ということですごく勉強になったし、ここには書ききれないくらいの想いや出来事がありました。それをここに表せないのは残念だけど、ただ一つこれだけは書きたいと思います。


翔という役に出会えてよかった


この作品をあと何年後に再演するかはわからないけど、またTAMAGOYAKIの世界に立ってたい。心からそう思わせてくれるこの作品は僕にとって一生忘れられないものになりました。


ありがとうございました。


あっ、もう1つ大きな収穫が…初女役(パインちゃん)のおかげでアタイ化粧っていうものを覚えたわ!
ぱいん (2)


とまあ、もしまた女役をやることがあれば、次はもっと女性に近づけるよう工夫してみます。


全ての人に
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
忘れもの
2008-07-12 Sat 01:56
家のカギを劇場に忘れちゃった…という事で今日は同期の桃威んちに泊めてもらうことに。忘れ物には気をつけなきゃね(泣)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
夜のピクニック
2008-07-11 Fri 02:27
こんな映画あったな、しかも見て結構おもしろかった気がする。

というか、ソワレ公演の前の夜ってなんか眠れない。。

仕方ない、ピクニックとは言えないけど夜の散歩に出かけよう。
kyou.jpg


もちろんじんべえとi-podをもってさ。

2.jpg


ちなみに下は雪駄だよ。

じゃ行ってくるたい!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
チーズラーメン
2008-07-11 Fri 01:14
今日も1日が終わりました。

今心から想うこと…それは「TAMAGOYAKI」の公演回数が徐々に少なくなってくのが寂しいということ。。もっと「TAMAGOYAKI」をやっていたいし、もっと翔をやっていたい。あと3回しかやれないんだと想うとやっぱり寂しい気持ちになります。

まあ、いつかは終わってしまうものだから…

だからその時は、この作品をきっと自分の一生の宝物として心の隅に大事にしまっておこうと思うのです。



と、なんだかしんみり系なブログになってしまいましたが、実は今日の終演後に僕がずっと楽しみにしていたラーメン屋に行ってきました!(またラーメン屋のネタですいません。。)
こいつが食べたかったのです→20080710220940.jpg

ち、ち、ち、チーズラーメンですよ!!衝撃的でしょ!?

ここは先輩の奥田さんに教えてもらったのですが、残念ながら今日は帰ってしまったので同期の桃威とスタッフさんと行ってきました。


が、なんとこのチーズラーメンは限定200食、僕らが行った時にはもうすでに終了でした。。

はぁ、食べてみたかったなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
たまごトート
2008-07-09 Wed 23:34
20080709230812.jpg


↑これなかなかカワイイと思いませんか?

実は今公演中の「TAMAGOYAKI」で売ってるトートバックなんです。好きだなこういうの。。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
眠れない夜は。
2008-07-09 Wed 02:10
じんべえ着て、i-pod持って散歩ですわ。ちょっくら行ってくるけん!
20080709010555.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
sign。
2008-07-09 Wed 00:48
今日人生で2度目となるサインを書いた。

一応サインっていうものは持ってるけど、いざ書くときにふと思ってしまった…僕のなんかもらって嬉しいのかなぁと。。

そしてつい口に出てしまった、「えっ、僕のでいいんですか!?」


でも、よくよく考えてみるとそう言ってくれる人がいるっていうのは嬉しく、ありがたい事。なのに↑の言葉、、めちゃくちゃ失礼な事言っちゃったなと反省です。ごめんなさい。


そんなこんなで、終演後は先輩の三上さんと帰宅…の前にまたまたラーメン屋へGO!
20080708221903.jpg


おいしかったわい。


あっ、みかさん(三上さん)がブログはじめたのでリンクしました。http://ameblo.jp/mikashun/
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
少し経って
2008-07-07 Mon 01:03
両初日が開けて3日目が経ちました。ご覧になって下さったみなさんありがとうございます。

今回のTAMAGOYAKIでは、チビ翔とパインちゃんをやってるわけですが、やっぱり思うことはほんとたくさんの人に支えられてあの場所に立ってるんだなぁと…チビ翔ではジーコさんに、パインちゃんでは青木さんに、全体としては奥田さんに、そしてここには書ききれないくらいたくさんの人に助けてもらいました。感謝。

と、なんか千秋楽を迎えたような書き出しですが、13日までやってるのでまだ見ていない方は是非ご覧くださいね。


そして、明日はソワレ公演のみ…ということで終演後はみんなでラーメン屋へGO!
らーめん



そして寝る前にちょっと散歩。。
じんべえ


やっぱ夏はじんべえ着て夜の散歩だな。気持ちいいわー。


ではおやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
パックンチョ
2008-07-03 Thu 00:09
スタジオライフ若手公演「TAMAGOYAKI」の幕がついに開けました。来てくださった皆さんホントにありがとうございます!パックンチョteamには、僕はキャバ嬢「パインちゃん」として出演しているのですが、女役も初めてならカツラや化粧もモチロン初めてなのでもう大変でした(>_<)てんやわんやですわ(・・;)それでも、青木さんや仲原さん、石飛さんの助けでなんとか初日を迎えることが出来ました。やっぱり芝居は1人ではできないんだなぁと改めて実感しました。明日はいよいよ僕のteam おっとっとの初日です!少しでも多くTAMAGOYAKIを感じてもらえるよう精一杯頑張ります。今日はありがとうございました、そしてみんなお疲れ様!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
