The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がつけば…
2008-08-19 Tue 00:34
20080819003609
あと10日で『マージナル』の幕が開きます。そして、今稽古帰り…いやぁ、さすがに今日は疲れた(>_<)疲労困憊ですわ。 そんな僕を癒してくれるもの…それは、プリン。ここ5日間くらい連続で食べてます!今日もご馳走さまでした(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
オリンピック
2008-08-09 Sat 23:18
が始まりましたね。谷亮子が負けました…悔しい!でも北島もいるし野球もあるしまだまだメダルを取るチャンスはあるはずなので、頑張れ日本!ところで、こないだの雷みなさんは覚えていますか?凄かったですね、稽古中ゴロゴロなってて、電車まで止まってて…家に帰ってみるとテレビもネットも繋がらない状態でした(>_<)ほかの人は大丈夫だったのかな?とにかくあれから3、4日経つのにネットだけ未だ繋がらない状態…はぁ、そろそろ電話しなきゃかな。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
爆弾ハンバーグ
2008-08-03 Sun 21:08
20080803210907
今からご飯、劇団の同期で「爆弾ハンバーグ」。腹減った~
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
富士山
2008-08-01 Fri 16:26
行ってきましたよ富士山☆TAMAGOYAKIメンバー8人くらいで。 朝7時に5合目から登り10時に頂上に到着。途中、水がなくなって買おうとしたら1本400円もしてビックリしたり、足がつって歩けなくなったりともう大変でしたよ(>_<)けど、運良くその日は快晴、頂上から見る世界は全く違う世界で疲れなんて一気に吹っ飛びました!写真はまた今度アップしますね。 そして今日、急遽稽古休みのメールが…映画見に行こうと思います。今何やってんのかなぁ、ドキドキ・ワクワク。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
