The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終幕。
2008-09-29 Mon 00:57
20080929010104
約1ヶ月に及ぶ公演が今日28日をもって終わりました。観に来て下さった方々、ほんと感謝です。稽古も合わせると2ヶ月もの期間を先輩や同期、スタッフさんと一緒にやれたことが嬉しくて…今は心地よい疲れに浸ってます(^-^)今回自分はちょっとは成長できたかな?そこはなかなか見えにくい部分だから、はっきりはわからないけど…ほんとにちょっとでもいいから前に進めたんだと信じたいな。さて、ここでこのブログを見てくれてる方々へ『ホウレンソウ』のホウ…つまり報告があります。今をもって『あおぞら日記』をしばらくの間お休みします。理由は、『マージナル』が無事幕を閉じて、いろんな事を少し整理したいのです。いつも見てくれてる方々ゴメンナサイ(>_<)けど、絶対また再開します!それが1ヶ月後なのか半年後なのか…まだわからないけど必ず再開します。なので、それまで待ってて下さい。ホウレンソウのホウ…つまり報告でした。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
