The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カラダは正直者。
2009-04-30 Thu 19:47
最近は稽古に、稽古に、稽古に…

忙しい毎日を過ごしています。


うーん、しかしカラダは正直です。

僕は昔から疲れたり、ストレスを感じたりすると「ヘルペス」が出てしまうんです。。


ヘルペスになった事がある人は分かると思いますが、結構気になるんですよ。

あー、早く治んないかなぁ。



やっぱカラダって正直者。。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ブログ
2009-04-24 Fri 23:54
劇団の先輩であり、衣装部の先輩である隆太さんがBLOGをはじめるそうです。

http://ameblo.jp/ryutalife/

おいしそうなご飯が盛りだくさんのよう…あぁ、お腹すいたぁ。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
この曲。
2009-04-23 Thu 02:04
じゅじゅ

JUJU やさしさで溢れるように


最近めっちゃ聴いてます!




なんかグッときちゃいます。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
アメ横へ。
2009-04-18 Sat 23:39
20090418234221
20090418234211
昨日、稽古終わりに人生で2回目のアメ横に行ってきました。


アメ横ってめっちゃ安いし、めっちゃいっぱい物売ってるし!


完全に心奪われる自分(+_+)


そして、それは僕だけじゃなくて、一緒に行った同期3人もアメ横に完全に魅了されてました。


帰り道わくわく気分が抜けない僕と原田くんは、人目も気にせず駅のホームで記念写真を撮るのでした。

いやぁ、いい息抜きができましたよ、なぁ原田くん(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
お気に入り
2009-04-07 Tue 04:09
20090407041005
ただいまの時間…

朝4時。。



今起きた訳ではありません、まだ寝てないのであります。                   絶対今日は寝不足です(+_+)


さて、若干ナチュラルハイの状況で無理やりお気に入りを紹介したいと思います!

↑ナカノのwaxです。

これは高校生の時から愛用しているwaxで、かなり使い心地がいいです(^-^)

男性や女性にかかわらず使えるのでは?

是非お試しを~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
思い出の品
2009-04-05 Sun 13:30
20090405133238
もう4月ですね。

新生活が始まった人も多いのではないでしょうか?

そんな中、僕の思い出の腕時計が電池切れで止まりました(>_<)

3:55ふん

いつの間に止まったんだ…


コイツとの出会いは、二十歳の4月。

腕時計なんかした事ない僕に、おかんが二十歳のお祝いとして買ってくれました。

学校でなくした時も

公園でなくした時も

道に落とした時も

なぜか必ず戻ってきてくれたコイツが…

やっぱ電池切れには勝てなかったみたい。。


電池入れてもらって、稽古に行ってこよっと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
さくら
2009-04-04 Sat 12:59
20090404130034
さくら満開ですね!

昨日、今日と暖かくて絶好のお花見日和(^-^)

そんな僕はというと…稽古中なのでお花見は行けそうもないのです。。


ここ何年もお花見行けてないなぁ。


さて、稽古だ稽古だ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
