The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グラン・トリノ。
2009-05-25 Mon 23:15
もう公開から1ヶ月くらいたったのかな?

gran.jpg


今一番みたい映画。


けど、見れない…。というか、舞台の稽古で見てる場合じゃないのです。

きっともうDVDで見る事になるんだろうな…。




もし誰か見た人いたら、せめて感想だけでも教えて下さいっ!






別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
よるごはん
2009-05-25 Mon 00:00
最近は帰りが遅いので、夜ご飯はカップラーメンで済ませてしまいます。


20090525000303


体には良くないけど、手軽だし…まっ、仕方ないか(>_<)



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
5月21日は
2009-05-22 Fri 19:43
誕生日でした!!


だけど、一日中稽古場にいたので、いつもとなんら変わらない木曜日。。


はぁ、こうやって誕生日はあっさりと過ぎていくんだなぁと思っていると…


20090522193214.jpg

なんと、サプライズのケーキが!

20090522193205.jpg


本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
台本
2009-05-14 Thu 15:39
20090514154203



「LILIES」の台本。


さあ、稽古だ!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
369
2009-05-13 Wed 00:53
369.jpg

最近のお気に入りはコレ。

369(アーティスト名)の 「キャンプファイヤ」

youtubeとかで聴けるから一度聴いてみて。



さて、昨日から6月からの舞台「LILIES」の稽古がはじまりました。。

課題をしっかりと持って望みたいと思います。


ちなみに、その課題は内緒です。。


もう一回「キャンプファイヤ」聴いてから、風呂に入ろっと。



ではでは

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
いよいよ。
2009-05-08 Fri 00:03
明日から本番です!

20090508000652


劇団の勉強会ということで非公開ですが、稽古期間約1ヶ月、公演期間3日の舞台の幕が開きます。

なんだか今回に限っては、ドキドキというよりは楽しみの方が強いかな。。


いやっ、やっぱりドキドキもするわ。




話としては、戦時中の兵卒が帽子を落とすところから始まる物語で、起承転結がしっかりしてる作品です。



稽古中は楽しい事やビックリする事が盛りだくさん

でしたが、僕が一番驚いたのは…


なんと僕がやる「木村」という役を昔、あの渡辺謙さんがやっていたという事!

劇団の演出家である倉田さんが、昔この作品を演出した時にやったらしい。。




なんだか…

すげぇ~!

その事実を知った日は興奮して寝れなかったなぁ。。

なんだか…

すごくない?






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
キラキラキウイ
2009-05-05 Tue 23:49
最近の朝ごはんは、この「キラキラキウイ」です。

20090505235238


一人暮らしをするようになってからというもの、朝ごはんを食べる習慣がなくなった僕。

低血圧だから朝から食べるのが苦手だったけど、コレならサッと食べれて簡単で。いい!

なんだか、キウイにはまりそうな予感☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
欲求不満。。
2009-05-03 Sun 02:14
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

世間ではゴールデンウィークのようですが…僕はというと、相変わらず稽古の1日です。。

もし、時間があるのなら


1 旅に出たい (海外か、温泉に)

2 バスケがしたい (バレーでもいい)

3 焼肉が食べたい


こんな欲求が最近僕の周りをとりまいています。 (3ならなんとかいけるかな…)


さあ、明日も稽古だ、がんばるぞぃ!!

20090503021818

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
