The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静かな夜に。
2009-06-30 Tue 00:56
20090630005816
明日に備えて寝ようとしたけど、眠れない(>_<)

でも頑張って布団の中で目を閉じていると、雨音が聴こえてきました。


雨の音ってこんなに心地よかったっけ?って思うくらい。
心が落ち着きます。
そういえば、雨の音しっかり聴いたことなかったな。。


東京に住んでて、こんなに静かな夜もあるんだ…雨も悪くないかも(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
最近のお気に入り。
2009-06-26 Fri 00:18
椎名林檎 ありあまる富↓

椎名


こればっかり聴いてます。


ドラマの主題歌にもなっているみたいですね。(最近はドラマ見ないから何のドラマか分かりませんが…。)



あと、ステレオポニーっていうガールズバンド!?も気になります。↓

relay.jpg



さあ、明日は『LILIES』のTERREチーム2回目、頑張らねば!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりっ
2009-06-25 Thu 00:44
今帰ったぜぃ!

という事で、実は公演終了後に劇団の先輩(船戸さん、松本さん、隆太さん)とラーメン食べに行ってました。

いや、久々のラーメンはやっぱりうまいっ。うっかり写真撮るの忘れましたよ。。

みなさん、ごちそう様でした!



さて、明日は夜公演のみ…なので、映画でも見に行こうかと思っているのです。

「グラントリノ」まだやってるかな、それとも、違うの見ようかな。


あぁ、悩むー。。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
緊張の糸
2009-06-24 Wed 00:00
20090624000217
さっき『LILIES』のテールteamの初日が終わりました。


いや、いつも緊張するけど今日はまた格別の緊張感でしたよ(>_<)


もうヘトヘト…


今日はもう寝よぅ。


おやすみなさい。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
初日。
2009-06-17 Wed 23:44
ついにこの日がやってきました。

そう、『lilies』の初日がやってきましたよ(^-^)

とはいえ、僕の出演するテールteamの初日はもう少し先なんだけど…でも、実はフーteamにもスルスteamにも出てたりするんです(一瞬だけどね)

とにかく、無事に怪我なく千秋楽までたどり着けるようにしたいです。


あー、明日も晴れないかな(>_<)

20090617234615



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
告知。
2009-06-13 Sat 23:32
いきなりですが、再度お知らせさせて下さい。

6月17日~7月12日まで新宿紀伊国屋ホールで、

スタジオライフ本公演『LILIES』に出演します。

lilies.jpg

-あらすじ-
 1952年のカナダ郊外の刑務所。囚人たちの告解をきくために訪れたビロドー老司教は突然、看守や囚人たちに監禁される。 そして、彼の目の前で囚人シモンの計画による囚人たちの手の込んだ芝居が始まる。 そこには40年前の自分の姿があった。 奔放な少年シモンと惹かれ合うヴァリエ。 そんなふたりに嫉妬心を抱くビロドー。 修道院で出会った少年たちに何があったのか、封印された過去の悲劇がよみがえる・・・


僕は、TERREチームのビロドー役で出演します。(今回はトリプルキャストです)


もし、お時間がありましたら、ホント素晴らしい戯曲なので是非観に来て下さい。


詳しくは、劇団スタジオライフHPをご覧ください。http://www.studio-life.com/


でわでわ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
稽古もそろそろ。
2009-06-10 Wed 00:49
終盤になりました。

そして今日、ついにTチーム初の通し。

まだまだだけど、とにかく1回通せたのは良かったな。



体もしんどくなってきたけど、


体にはコレを↓

20090610002249.jpg


明日も通し稽古、何か1つでも掴めるよう頑張るったい!



p.s  応援のコメントや励ましのコメントありがとうございます。
    心がしんどい時、すごく勇気づけられました。
    応えられるように精一杯頑張ります!

             でわでわ



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
気分転換に。
2009-06-02 Tue 01:19
僕は気分転換によく音楽を聴きます。

最近は absorb の『愛の詩』がお気に入りです。

abso.jpg


このバラードがグッとくるんです。




さて、僕はというと…

いよいよ稽古も大詰めになってきてもうすぐ通し稽古に突入しようかといった状況です。

毎日ヒィーヒィー言ってます。。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
