The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海へ。
2009-07-29 Wed 08:49
20090729085203
今から海へ。


目的地は鵠沼海岸、ビーチバレーをやりに。


いざ、出発だ(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
夏がきた。
2009-07-29 Wed 03:09
暑い。。

もうすっかり夏ですね。




さて、僕はというと…

今年こそっ!って思ってた夏フェス『ROCK IN JAPAN』に今年も行く事ができない事がわかり、がっくりしている今日この頃です。



はぁ、行きたかったなぁ。。



hhhhhh.jpg

↑2008に行った人に買ってきてもらったタオル。



来年こそ絶対行くぞ!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
さよならLILIES
2009-07-20 Mon 10:19
20090720102610
約1ヶ月に及ぶ公演『LILIES』が終わりました。

今回、Tチームではビロドーを、F・Sチームでは看守と裏方をやってた訳で…ホントに貴重な時間を過ごしたと思います。


この作品は、きっとまた再演するはず!


だってこんなにも素晴らしいんだもん。


だから、次も舞台の上に立っていたい。出来ればまた、少年ビロドーとして。



さよならLILIES


貴重な時間をありがとう。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
東京公演。
2009-07-14 Tue 02:08
『LILIES』東京公演が無事終わりました。


観に来てくれた方々どうもありがとうございました。


pppppp.jpg



↑ニイロさんから頂きました。


3枚も。



なぜ3枚かというと…


そうなんです!

Fチーム・Sチーム・Tチームの分をくれたんです!!



優しいっ、ニイロさんは優しすぎます。。




こういうちょっとした気遣いをサラッとしちゃうジェントルマンに憧れます。。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
次は。
2009-07-11 Sat 18:51
20090711185407
舞台『LILIES』ももうすぐ一段落しそうなのて゛、次はコレを読もうと思います(^-^)



村上春樹 1Q84



どうしても読みたくて買っちゃった。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
やっぱり。
2009-07-10 Fri 02:19
舞台「LILIES」のTERREチーム千秋楽から1週間程経ちました。

guyggiuiyi.jpg



あの時は、4回がちょうどいいと思ってたけど…


やっぱりもう1回やりたい!やりたいーっ!


舞台裏で他のチームの公演を見てると、なんかこう…うずうずって感じ。


でもこれは叶わぬ願いな訳で、はぁ、残念。。


仕方ないね。。



さて、話は変わりまして、今回の公演ではほんとにたくさんの差し入れを頂きました。


みなさん、ホントありがとうございました!


20090707065516.jpg


さっき、食後のデザートに頂いたプリンを食べました。


おいしかった~。プリンには目がないんです。




さあ、明日も公演だ!











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
そして終わりはやってきた。
2009-07-04 Sat 19:23
20090704193410
昨日7月3日をもって、『LILIES』のテールteamの幕が閉じました。


たくさん考え、悩み、励まされ、でも、とてもやりがいのある舞台でした。


ビロドーという役をやれて良かった。


初めて、台本をもらい読んだ時に、めちゃくちゃ長いセリフが至る所にあって、正直セリフを言ってる自分が想像できなかったけど、今は、また言いたいセリフがたくさんあります。


「僕は君の魂を救いたいんだ!」とかね(^-^)



何がともあれ、怪我なく無事に終わった事に安心してます。



最後に、舞台挨拶でも言ったけど、この『LILIES』という作品に参加できた事、テールteamの一員であれた事をとても嬉しく、そして誇りに思います。



たくさんの応援ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
これから。
2009-07-02 Thu 01:54
明日は劇場入りが夕方なので、今日はちょっと夜更かしを。

20090702014226.jpg


借りてきたDVD『ニューシネマパラダイス』見ます!


前にブログのコメントで↑が面白いですよっ、と言われて1度見てからハマッてしまいました。


今日で3回目だけど、これは今後も何度も見ることになると思います。



他に…

これは見るべきだ!っていう名作があれば教えてください。。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
あっという間に…。
2009-07-01 Wed 02:41
全4公演のうちの3回目が終わりました。


はやっ!


あと残り1回しかないけど、みんなで作り上げてきた『LILIES』を噛みしめたいと思います(>_<)

では、good night。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
