The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ド緊張。
2009-12-14 Mon 23:56
今日ド緊張の中、クローズアップイベント…通称「いしいの日」が終わりました。。



いやぁ、めっちゃ緊張したー。




汗は止まらないわ、帽子かぶるの忘れるわ、噛むわ、うまく喋れないわ、大変でした。

一緒に出て頂いた岳大さん、関戸さんホントありがとうございました。そして、迷惑かけてごめんなさい。。



とまぁ、反省する状況となってしまいました。

楽しみにしてくれてた皆さん、グダグダになってしまってごめんなさい。

でも、たくさんの方が来て下さって嬉しかったです。

ありがとう。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
クローズアップ ヤングアクター。
2009-12-14 Mon 02:22
いよいよ明日です。



舞台パンジーメイズのイベント 『クローズアップ ヤングアクター』 


つまり、「いしいの日」。




いやぁ、もう今からドキドキですよ。



きっと何しゃべってもいいんだろうけど…

緊張しーだし、人見知りだし、しゃべり下手だし…。  

コマッタ。。




けど、せっかく来てくれる方がいるんだから、少しでも楽しんでもらえるようがんばります!


でわ、明日。

いや、もう今日ですね。

劇場で会いましょう。。


   see you.

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
