The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
fc2へ。
2007-05-25 Fri 02:25
やっぱり、甲斐さんオススメのFC2に変更しました。
たくさんの方に見てもらえるよう、素敵なブログにしていきたいです!
よろしく!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<blogタイトル | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
この記事のコメント
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。

Studio Lifeの舞台に度々足を運ばせてさせていただいており、フレッシュの方々のお姿も舞台や物販で拝見しておりますv(^-^)v。

これからブログでいろんなお話しが読めるのを楽しみにしています!
舞台共々応援します。頑張ってくださいね!
2007-05-28 Mon 08:27 | URL | 杏 #9BPdTliE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-29 Tue 09:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 Wed 16:54 | | #[ 内容変更]
はじめまして!
ブログ開設おめでとうございます!!

Jr.9、フレッシュの方は今回の舞台の初日に拝見しましたが、
未だ誰が誰だか分らない状態なので(覚えるのが苦手で…)
あおぞら日記で沢山石井さんのこと教えて下さいね☆
では、ライフとブログ頑張ってください!!
2007-05-31 Thu 01:18 | URL | エミ #Zo/QqdKA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 Thu 01:35 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 Thu 09:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
