The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そして終わりはやってきた。
2009-07-04 Sat 19:23
20090704193410
昨日7月3日をもって、『LILIES』のテールteamの幕が閉じました。


たくさん考え、悩み、励まされ、でも、とてもやりがいのある舞台でした。


ビロドーという役をやれて良かった。


初めて、台本をもらい読んだ時に、めちゃくちゃ長いセリフが至る所にあって、正直セリフを言ってる自分が想像できなかったけど、今は、また言いたいセリフがたくさんあります。


「僕は君の魂を救いたいんだ!」とかね(^-^)



何がともあれ、怪我なく無事に終わった事に安心してます。



最後に、舞台挨拶でも言ったけど、この『LILIES』という作品に参加できた事、テールteamの一員であれた事をとても嬉しく、そして誇りに思います。



たくさんの応援ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<やっぱり。 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | これから。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 Sat 21:27 | | #[ 内容変更]
テールチーム、感動をありがとう
アッキーのビロドー少年、しっかり観ました。

稽古中に先輩達のブログからアッキーが悩んでいること、そしてその先輩達が暖かく見守っていること知っていました。

フーチームやスルスチームの時は物販担当とバスタブの防水シートの担当や看守の役をしていることも見ていました。
物販では時々声掛けをさせていただきましたが、いつも緊張しているようで・・・。
千秋楽のトークショーでアッキーの頑張りを徹さんから聞いてガンパリ屋さんなんだと知りもっともっと応援したくなりました。

テールチームでのビロドー役は終わったけど、まだフーとスルスのお手伝いがありますね。今も劇場で囚人の衣裳を着て控えているのでしょう。
神戸公演の大千秋楽が終わるまでは気が抜けない事でしょう。

朝ご飯は少しでも食べたほうがいいですよ。なんせ役者さんは身体が資本なんですから。 常温で食べられるバナナと少しチンして温めた牛乳で、身体中の細胞が全身をめぐり始めるから・・・。朝冷たいものを身体に入れないように、ね。---心配性なファンより。
2009-07-05 Sun 13:59 | URL | chanchan #tHX44QXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-06 Mon 16:15 | | #[ 内容変更]
友人の感想
お疲れ様でした。
30日の感想をライフ初観劇の友人が送ってくれたので、転送いたします。

一番若いビロドー少年、役柄でも雰囲気でもわたしの好きなタイプです。きっと長い間愛されなかった自分、あの状況をなんとなく作ってしまった自分、色々一歩踏み出せなかった自分に苦悩してたのかなって、少年のもつ危うさを感じました。


 私も、若く、痛々しいテールチーム、大好きでしたよ!
2009-07-07 Tue 22:13 | URL | フィルマン夫人 #ADxYMoq2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 Thu 04:25 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
