The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり。
2009-07-10 Fri 02:19
舞台「LILIES」のTERREチーム千秋楽から1週間程経ちました。

guyggiuiyi.jpg



あの時は、4回がちょうどいいと思ってたけど…


やっぱりもう1回やりたい!やりたいーっ!


舞台裏で他のチームの公演を見てると、なんかこう…うずうずって感じ。


でもこれは叶わぬ願いな訳で、はぁ、残念。。


仕方ないね。。



さて、話は変わりまして、今回の公演ではほんとにたくさんの差し入れを頂きました。


みなさん、ホントありがとうございました!


20090707065516.jpg


さっき、食後のデザートに頂いたプリンを食べました。


おいしかった~。プリンには目がないんです。




さあ、明日も公演だ!











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<次は。 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | そして終わりはやってきた。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 21:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-11 Sat 16:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
