The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
次は。
2009-07-11 Sat 18:51
20090711185407
舞台『LILIES』ももうすぐ一段落しそうなのて゛、次はコレを読もうと思います(^-^)



村上春樹 1Q84



どうしても読みたくて買っちゃった。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<東京公演。 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | やっぱり。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
本日「LILIES」大千秋楽を観に行きました。売店でさわやかな売り子だった石井さんが、開幕したら早替わり(?)の看守姿も目に焼き付けました。

自分の思いに正直すぎて、周りの気持ちを思いやる余裕もない、不器用なビロドーも、しっかり覚えておきます。

「LILIES」09の東京30公演全てに携わったことは、きっとものすごく大きな宝物になると思います。

3チームともそれぞれに個性的で、「え、この人たちは、こんな関係だったの?」と思わされることも多々ありました。その怒涛の日々を共に歩んで、肉体的にも精神的にも大変だったと思います。でもきっと倉田さんは「アッキーにはこの作品のすべてを、そして舞台が変わっていく様子を観ておいてほしい」というお気持ちがあったのでしょう。

以前、「ニュー・シネマ・パラダイス」に感激されたという日記がありましたが、心をうつイタリア映画としては、「ライフ・イズ・ビューティフル」(これはDVDで)、あと、もうすぐ公開の「湖のほとりで」という作品がお勧めです。ごく普通の人たちの人生の機微を描くと、イタリア映画は本当にうまいです。
2009-07-12 Sun 23:06 | URL | フィルマン夫人 #ADxYMoq2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
