The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんなさい。
2010-03-10 Wed 01:04
もう去年の事ですが…


12月に出演した舞台『パンジーメイズ』の企画で皆さんに僕についての質問を募集しました。


そして、たくさんの質問を貰いました。


なのに…


ごめんなさい、舞台終わったらブログで答えると言いながら、まだ答えてませんでした(x_x;)




なので、今日から少しずつですが、質問された事に答えていきたいと思います。。





・好きな俳優は?

A.オダギリジョーさん
めっちゃカッコいいですよね、ステキです!



・好きな食べ物は?

A.焼き肉 お餅 ラーメン
特にラーメンは大好きです!



・好きな映画は?

A.『GO』

もう10回以上レンタルしてますね(>_<)



・足のサイズは?

A.26.5㎝

普通の男性のサイズですね。



・疲れたらコレ、ストレス解消法は何?

A.温泉に行く

最近は公演終わりとかに青木さんとかと行ってます(^-^)



・ブログを始めた理由は?

A.うーん、なんだろ…特にないかな。でも書きたい時に書ける場所が欲しかったのかも。




と、まあ今日はここまでにしときます。



明日も舞台『トーマの心臓』の世界が待ってるぜ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<買っちゃった。 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | 思いがけず。>>
この記事のコメント
嬉しいです!
初めてコメントします。約束守ってくれて嬉しいです!
いろいろ知りたい事がまだまだあるので、ゆっくりでいいので答えて下さいね。
今日も舞台頑張って下さい、応援してます。
2010-03-10 Wed 02:26 | URL | カナ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 Wed 15:03 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 Wed 23:57 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
