The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買っちゃった。
2010-03-21 Sun 00:17
20100321002007
手帳買いました!


ここ3年くらい同じシリーズを使ってたんだけど…


ついに、違うタイプの手帳にしました。


これから1年間の付き合いになるね


ヨロシクちゃん(^-^)



さて、明日はいよいよ約1ヶ月に及ぶ東京公演『トーマの心臓』『訪問者』の千秋楽です。


長かったような短かったような…



とにかく、楽しくやりたいと思ってます。。





さて最後に、まだ未回答の質問に答えていきますね。



・劇団での思い出の作品は?

A,LILIES
やっぱりコレですね。初のメイン役だったし、沢山の事を学べた作品でした。


・好きな花は?

A,なんだろ…花を詳しく知らないのでわかんないですね。花じゃないけど、最近気になるのは、『観葉植物』。なんか玄関とかに飾りたい(^-^)

・劇団で仲良しの人は?
A,みんな仲良くしてくれてます(コレは気を使ってる訳じゃなくホントに) まあ、最近で言うと青木さんとかと温泉よく行きますね。


・好きな動物は?犬派?猫派?

A,好きな動物は…犬です。そして、断然犬派!ちなみに、実家の犬はミニチュアダックスで、名前は『石井ちょろ』です。今度写メ撮ったら載せます(*^_^*)めっちゃ可愛いぜ。




ということで、今日はここまでにしときます。



またねん!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<訪問者。 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | ごめんなさい。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 Sun 01:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
