The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さがしもの
2007-07-15 Sun 22:06
最近探してるもの。


それは…ピアノCD。


これがまた世の中にはいっぱいありすぎて、あまり詳しくない僕はどれがいいのか分からず途方に暮れてしまっているのです。。


家でリラックスしたい時やストレッチする時に聞きたいのです。ピアノCDって、すごく心が落ち着きますよね。

そこで、オススメの、リラックスできる曲・これストレッチにいいんじゃないかなぁという曲があったら教えてください。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<晴れの日 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | ミドリのカレー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 00:31 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 06:51 | | #[ 内容変更]
こんにちわ。
“image5”っていうコンピCDに入ってる松本俊明さんの「Two as One」と松下奈緒さんの「恋におちたら」がおススメですvどっちもポップスのピアノヴァージョンです♪
ピアノだったら有名ですがリチャードクレイダーマンも良いと想います☆
あとピアノじゃないんですけど、ギターのインストゥルメンタルで押尾コータローさん・DEPAPEPEもおススメです。楽しいんでリラックスより元気になっちゃうかもしれませんが(笑)

参考になれば嬉しいですv
2007-07-16 Mon 14:24 | URL | 真実 #-[ 内容変更]
こんにちわ♪
ピアノのCDをお探しとのことですが、とりあえず『ショパン』『リスト』『ドビッシュー』辺りから入られてみてはいかがでしょうか??

『ショパン』でしたら“ノクターン”“ワルツ”“プレリュード”、『リスト』でしたら“愛の夢”“ため息”、『ドビッシュー』でしたら“月の光”“亜麻色の髪の乙女”辺りがよろしいかと思います♪これからの曲はフジ子・ヘミングさんのCDに収録されているので、よろしかったら聴いてみて下さい☆★☆

それと、ピアノでは無いのですが、チェロの音色も心が安らぎますよ♪特にパブロ・カザルス氏と溝口肇さんの奏でるチェロの音は心が揺さぶられます☆オススメです♪♪

後は、石井さんご自身で好みの音を見付けてみて下さい☆では、長々と失礼致しましたm(_ _)m
2007-07-16 Mon 15:18 | URL | ナオ #MroTSINg[ 内容変更]
みなさんへ
いろいろ教えてくれてありがとうございます。早速探しに行きたいと思います。いい曲が見つかった時はみなさんにススメますね!

このブログをはじめて2ヶ月程経ちますが、みなさんのコメント1つ1つにホント勇気づけられるし、元気になります。間違いなくボクの助けとなっています。
ほんとうにありがとうございます。
                 石井 昭裕
2007-07-17 Tue 00:04 | URL | aki #-[ 内容変更]
はじめまして!
ピアノ曲のCDを探しておいでのようで!
中村由利子さんのピアノ曲は、いかがでしょうか?
どの作品も秀逸だと思います♪
Time・Place・Occasionを選ばずに聴けて…心に残る
そんなピアノ曲をお探しならピッタリです
どうぞ、ご視聴あれ!
2007-07-18 Wed 14:01 | URL | らんたん #-[ 内容変更]
ピアノ♪
はじめまして!
ピアノ曲のCDを御探しの様で!
中村由利子さんはいかがでしょうか?
近々、新しいアルバム[微笑みの奇跡」を発売されるとか。
http://www.amuse-s-e.co.jp/yuriko-n/
試聴できるみたいですよ!
(我が家のPC環境では、無理でしたが…)
一度、お試しあれ♪
2007-07-19 Thu 19:00 | URL | ユニタン #Bfhi/zlQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
