The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わりと始まり
2007-08-09 Thu 00:41
「孤児のミューズたち」が5日に終わりを迎えました。


何度も書きますが、本当に深く・観るほどに魅かれてく素晴らしい作品だったと思います。結局ぼくは、計3回も客席で観させてもらいました。

シアターXでの今回の公演は、ぼく+観た人の心に残る“作品の1つ”になったのではないでしょうか。。

main_tl.jpg




しかし、こんな余韻に浸る暇なくWHITEに向けて準備が始まったフレッシュな僕ら。。


新たなスタート


10月の新人公演をいいものにしようと、話し合いの毎日


きっとステキな作品が出来上がると思うので、お時間がありましたら劇場に来て下さいね。


20070809004042.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<かみひこうき。 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | 帰り道>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 00:48 | | #[ 内容変更]
WHITE
初めまして!「孤児のミューズたち」終わっちゃいましたね。家族同士って本当に残酷で甘くて辛いものです。じわーーーっと涙してしまいました。さて、10月は「WHITE」ですね。私は初めて拝見する作品なのでとても楽しみです。今までに出演した劇団員の皆様によれば稽古の内容が「自衛隊の訓練よりヒドイ」とか「通過儀礼」という冠がついていますが、かけがえのないものであった由。ブログトップに負けない青空の毎日ですが夏バテしないでがんばってくださいv-237
2007-08-09 Thu 19:42 | URL | ライファー #RI34YpCA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 21:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-12 Sun 21:33 | | #[ 内容変更]
初めましてm(_ _)m
『WHITE』のお稽古に入られているのですね。毎日とても暑いですが、フレッシュの皆さんの熱い舞台を今からとても楽しみにしています!!

クラシックのCDをお探しだそうですが。オススメはショパンのワルツと、ショパンのポロネーズです♪
後はクラシック名曲集などで色々な曲を聴いてみてはいかがでしょうか?好きな作曲家が見つかると思います♪
2007-08-15 Wed 17:49 | URL | アリスブルー #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-16 Thu 17:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
