The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
千秋楽(E)
2007-06-05 Tue 01:07
今日ついに「ロミジュリ(E)」が千秋楽を迎えました。スタジオライフに入って約2ヶ月、何もかもが僕にとっては貴重な経験で、きっと忘れることはできないでしょう。


1つの作品が作られていく素晴らしさ、そしてカーテンコールでの大きな拍手、、改めて実感できた公演でした。

   
          ありがとう。


あっ、全公演終了な感じになってしまいましたが、今日は(S)チームの千秋楽です。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<大千秋楽 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | 運動不足>>
この記事のコメント
今日大千秋楽ですね。またまた素敵な体験をされるんじゃないでしょうか(^_^) フレッシュの皆さんは出演と舞台の裏方さんのお仕事もしてロミジュリを支えて下さっていましたね。ありがとうございました。ロビーで毎回出迎えて下さったフレッシュの皆さんの笑顔、忘れません。 あと1日、そしてこれからも頑張って下さい。
2007-06-05 Tue 01:49 | URL | チコ #-[ 内容変更]
毎回行く度にブログ見てる!って伝えようか迷う私ですが、
それも明日で最後になるわけですね。。。
石井さんの成長を楽しみにしています!
先輩から技を沢山盗んで行って下さいね!
2007-06-05 Tue 02:11 | URL | エミ #Zo/QqdKA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-05 Tue 03:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
