The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャラメルボックス
2008-03-15 Sat 23:58
今日はアクティブな1日

まず劇団での仕事を夕方までに済ませ、同期の桃威とちょっと早めの夕食へGO!

とても肉々しいものが食べたくてたまらなかった僕らは…

!cid_01@080315.233041@_____F903i@docomo (2)


ステーキというなんとも素敵なお肉料理に手を出してしまいました。。


だって食べたかったんだもん


そして19:00になり、これまた同期の神くんと桃威と一緒にキャラメルボックスの舞台「きみがいた時間 ぼくのいく時間」を観にサンシャイン劇場へ。そして約2時間半の舞台鑑賞。


poster.jpg



正直な感想は…

むちゃくちゃおもしろかった!!もう1回見に行きたいと思ったのはこの作品が初めてでホント衝撃的だった。

芝居はもちろんのこと、照明や音響すべてが素晴らしかった。

この気持ちを共有できた僕。この気持ちをもっと多くの人と共有したいと思った。


やっぱキャラメルってすごい。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<エジプト | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | one piece>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 00:28 | | #[ 内容変更]
こんにちはo(^-^)o
私も再来週、キャラメルボックスの舞台観に行きます。
初キャラメルボックス♪
上演時間はどのくらいなんだろう?とか初なので不安だったんですが…
石井さんのブログを読んでちょっと安心しました。そしてとってもとっても楽しみになりましたぁ♪
ありがとうございます。
劇団のお仕事は夏夜のことかな…?
これからも応援してます!!
頑張って下さいv(^-^)v


2008-03-16 Sun 16:22 | URL | チコ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 19:37 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-16 Sun 21:32 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
