The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大千秋楽
2007-06-06 Wed 01:55
今日ついに大千秋楽が終わりました。長かったようですごく短かった1ヶ月でした。ほんとにたくさんの人に支えられながら、1ヶ月が過ぎてゆきました。

     見に来てくれたみなさん

     スタッフのみなさん

     Lifeの先輩たち

     同期のみんな


ほんとうにありがとうございました。

また芝居が好きになりました。

大公と部下(左;堀川 中央;甲斐さん 右;ぼく)   大公と部下

紀伊国屋ホール   紀伊国屋ホール

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<東京タワー | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | 千秋楽(E)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-06 Wed 02:50 | | #[ 内容変更]
元大公様のブログ見てきました!
今日は石井さんはエンブレム…旗持ちでしたね!
スタッスタッとキビキビ動くのが印象的。
E千穐楽では1列前が石井さんのチョコ配りだったので
とっても残念でした。
2007-06-06 Wed 02:58 | URL | エミ #Zo/QqdKA[ 内容変更]
はじめまして。紙飛行機が飛んでいくこのブログ。とっても爽やかで、石井君(こうお呼びしていいのかしら・・・)の、お人柄を感じます。これからも、続けていってくださいね。

「ロミオ&ジュリエット」。無事千秋楽を迎えられておめでとうございますv-314
舞台から見た観客席。「ここ座ってた!!」って、つい探してしまいましたv-22

甲斐さんとのお写真。なんだか手玉に取られているように見えるのは私だけでしょうかv-8
2007-06-06 Wed 10:11 | URL | 志穂美 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
初めまして。
「ロミオとジュリエット」千秋楽おめでとうございます!!
それぞれ一回ずつしか観れませんでしたが、素敵な舞台でした☆遠征して観に行ってよかったです。

石井さんのことも舞台上だけでなくロビー・物販でお逢いできて嬉しかったですvv
2007-06-06 Wed 20:35 | URL | 真実 #-[ 内容変更]
お疲れさまでした
終わってみてどうでしたか?

昨日は本当にいい舞台でした

感動しましたよ

今度は若手公演ですね

楽しみにしていますね

本当にお疲れさまでした

ゆっくり休んで下さいね


2007-06-06 Wed 21:07 | URL | くう #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-07 Thu 17:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
