The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散歩
2007-06-12 Tue 09:46
今日の天気は晴れ。


きもちのいい空。
きもちのいい光。
きもちのいい風。


こんな日はついつい散歩に行きたくなってしまいます。


ミネラルウォーターと本、ただそれだけ持って公園へ。。
それがぼくの小さな幸せなのです。

uhu.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<Tシャツ | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | 東京タワー>>
この記事のコメント
しあわせ☆
ほんとうに、今日は太陽と空の恵みを、たっぷりといただけた一日でしたね。
…ステキなしあわせですね。これが、しあわせなんだ、と感じられる石井さんの感性に触れられて、わたくしも、こころがほっかりとあたたかくなりました(^-^)
この宵に向かう黄昏どきの空も、うつくしいですね☆

2007-06-12 Tue 18:55 | URL | チーズ☆カマンベール #MgIxvhDQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 Tue 22:43 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 Wed 00:43 | | #[ 内容変更]
清々しい気持ちの良い写真ですね。
まだ、この街に慣れていない私は
そういう楽しみ方はまだ出来そうにないけれど、
イイですね。体も心も洗われそう。
2007-06-13 Wed 23:56 | URL | エミ #Zo/QqdKA[ 内容変更]
そうですね。こんな日は外にでないともったいない気がしますね。
ところで、どんな本を読んでいらっしゃるのかしら?
2007-06-14 Thu 14:35 | URL | 志穂美 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
