The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チーズラーメン
2008-07-11 Fri 01:14
今日も1日が終わりました。

今心から想うこと…それは「TAMAGOYAKI」の公演回数が徐々に少なくなってくのが寂しいということ。。もっと「TAMAGOYAKI」をやっていたいし、もっと翔をやっていたい。あと3回しかやれないんだと想うとやっぱり寂しい気持ちになります。

まあ、いつかは終わってしまうものだから…

だからその時は、この作品をきっと自分の一生の宝物として心の隅に大事にしまっておこうと思うのです。



と、なんだかしんみり系なブログになってしまいましたが、実は今日の終演後に僕がずっと楽しみにしていたラーメン屋に行ってきました!(またラーメン屋のネタですいません。。)
こいつが食べたかったのです→20080710220940.jpg

ち、ち、ち、チーズラーメンですよ!!衝撃的でしょ!?

ここは先輩の奥田さんに教えてもらったのですが、残念ながら今日は帰ってしまったので同期の桃威とスタッフさんと行ってきました。


が、なんとこのチーズラーメンは限定200食、僕らが行った時にはもうすでに終了でした。。

はぁ、食べてみたかったなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夜のピクニック | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | たまごトート>>
この記事のコメント
このラーメン☆
ほんとおいしいですよ♪

何年か前に食べたんですけど、今まで食べたラーメンの中で一番おいしい!!

ぜひ食べてみて下さい☆

今日劇場の行き方がわからなくてそのラーメン屋さんの前まで行っちゃいました(^-^;)

2008-07-11 Fri 01:47 | URL | チコ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri 08:48 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 22:56 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
