The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TAMAGOYAKI
2008-07-15 Tue 00:46
先日、無事に千秋楽。

timemachin.jpg


毎日たくさんのご来場ありがとうございました!めちゃくちゃ暑い日ばっかりだったのに朝から当日券に並んでまでTAMAGOYAKIを観ていただいて嬉しかったです。感謝。

今回は若手公演ということですごく勉強になったし、ここには書ききれないくらいの想いや出来事がありました。それをここに表せないのは残念だけど、ただ一つこれだけは書きたいと思います。


翔という役に出会えてよかった


この作品をあと何年後に再演するかはわからないけど、またTAMAGOYAKIの世界に立ってたい。心からそう思わせてくれるこの作品は僕にとって一生忘れられないものになりました。


ありがとうございました。


あっ、もう1つ大きな収穫が…初女役(パインちゃん)のおかげでアタイ化粧っていうものを覚えたわ!
ぱいん (2)


とまあ、もしまた女役をやることがあれば、次はもっと女性に近づけるよう工夫してみます。


全ての人に
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<1年前 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | 忘れもの>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 06:05 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 06:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 13:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 20:45 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-15 Tue 22:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
