The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1年前
2008-07-17 Thu 01:49
tamagoyakiのモロモロの仕事も今日で終わり、明日から少しばかりの休息。

明日何しようかな…うーん、うーん。明日はたまってる映画を見て、部屋の掃除して、ふとん干して…

って明日何するか考えるのって楽しいなぁ、なんかめっちゃワクワク・ドキドキ。


そういえば(全然話変わるけど)1年前の写真が見つかりました↓

WHITE11_convert_20080717014441.jpg

WHITE13_convert_20080717015637.jpg


これは約1年前にスタジオライフ新人公演「WHITE」の時に、仮チラシに載せるための写真なのです。
でも、結局この写真はボツになっちゃったけどね。。

今見ると懐かしく思うのと同時に、あの頃は若かったなぁと思うわけです。



しっかしみんな若いなー。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<富士山 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | TAMAGOYAKI>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-17 Thu 02:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
