The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むかしから
2009-03-18 Wed 15:29
行ってきました、 「DRAGONBALL EVOLUTION 」

dragonn.jpg


昔からドラゴンボールの大ファンの僕は、実写版ってどんな感じなんだろうって思ってたわけで…

感想は、“つっこみどころ満載”でした。。


最近の僕はというと、舞台に映画にたくさん見れてる1ヶ月を過ごしてます。

最近見た舞台

・フルーツバスケット
・マルグリット
・pw
・ポツドール

映画

・ドラゴンボール
・ベンジャミンバトン
・蛇とピアス
・あの空をおぼえてる
・ダークナイト
・ミスト
・ミュンヘン


最後に報告です。

劇団スタジオライフ本公演「LILIES」(6月17日~7月12日)にCチームビロドー役で出演することになりました。いい作品になるよう頑張りますので、是非見に来て下さい。


まとまりのない文章でごめんなさい。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<モーニング。 | 石井昭裕 ~あおぞら日記~ | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 Thu 05:52 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-21 Sat 02:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-22 Sun 13:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 石井昭裕 ~あおぞら日記~ |
